大阪支店

2020年12月13日
我社の動きは本当に早すぎるのか、間違っているのかは分かりません。
間違っている事をする経営者はいないでしょう?
この度大阪営業所を立ち上げる準備に入りました。
住所は、大阪市浪速区元町3-7-11 ブエナビスタ難波元町という
場所に事務所を借り受ける事にしました。
当然勝算がある中での展開ではありますが従業員は当初1名しかいませんが
1年未満には必ず結果が出てくると僕は確信しています。
この事務所はまだ完成してなく12月末に完成予定となっている物件です。
小さなお店から飲食店、ホテル、駅の売店などでも販売できるように
大阪支店を繁栄させて行こうと決めています。
我社は前半、コロナの影響で一時期数字を落としていたのですが
今は取り返すべく皆で頑張っています。
確かに従業員不足ではあるのですが、「捨てる神あれば拾う神あり」
助けは訪れるものですね・・・感謝しています
コロナという世界的にもたらしている社会問題をどのように対処し
どのような変化を受け入れ、スピード感を持って取り組むのかが
これからの生き残りをかけた戦いとなるのでしょう。
大阪を始めとして、東京支店、福岡支店が出来るように日々取り組んで行きますが
企業は人です。
良い人材を多く採用できるような企業にしていく事が一番大事です。
今の現状を打開できるよう僕自身が変わっていかなければいけないと感じています。
口で言うだけでなく、動き、考え、反省して真摯に向き合い取り組んで行けば結果は
必ず出てきます。
言い訳をせず、出来ない理由を云うのではなく、出来る方法を考え実行する。
やれない人は結果が出ないただそれだけですよ。
僕は結果を作ります。