営業活動

2017年12月16日

東京での営業活動にて手痛いことをやってしまい

皆様にご迷惑をかけてしましました。

本当に申し訳ない限りです。

まるごと高知でトイレを借り、財布をトイレの中に

置いたままそのまま15分ほど買い物をしていました。

お金を支払う時に財布がないことに気づき急いでトイレを

探したのですが、時すでに遅し。

財布は消え、一文無しになってしまいました。

最悪の状態ですが皆さんが探してくれたり、モニターへの映り込みを

確認したり、代表理事の方にお金を借りて警察へ届け出です。

僕の後にトイレを使用した方は一人だけ70代のおばちゃんだけでした。

持ち逃げされたと諦めカードをとめてお金を借りて落ち込み

夜ホテルに戻り休んでいたところ、4時間ほど過ぎて警察から

連絡が入り交番に上がったと知らせがありました。

免許書や保険証や車のカギなどは無事に帰ってきたのですが

カードは止めてしまっているために時間がかかってしまいますが

少しお金が無くなっている位で確かりました。

しかし監視カメラの力は凄いですよ。

はっきりと顔が映ります。

悪いことはできませんね(*^_^*)